Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました! 奥多摩でのキャニオニングはどうでしたか? 東京都とは思えない大自然にびっくりしたのでは? しかもこの大自然の中で遊ぶという非現実を体験できて楽しかったですよね!! キャニオニングコースはまだまだたくさんあります! どんどんチャレンジしていきましょう!
ユバ&ミサ
写真動画のダウンロードはこちら!!
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ赤城】
激しいところも何箇所もあって最後まで飽きずに楽しめたと思う!ガイドさんが、水がすくない、、って言ってましたけど、その割にはスリルがあって楽しかった!ガイドのみなさんもすごくフレンドリーでよかったです!欲を言うと、アメニティがもっとあるといいなあ~。
▲このページのトップへ