Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました! キャニオニングは楽しかったですか? 自然のなかでのジャンプやウォータースライダーはプールでやるのと全然違いますよね!! スリル満点で楽しめたのではないでしょうか! キャニオニングはまだまだコースがあるのでどんどんチャレンジしていきましょう!!
ダイスケ&イッシー&ジュマ
写真動画のダウンロードはこちら!!
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ伊豆】
ガイドさんが優しくて面白くて最高なもののけコースでした。BBQマスターも可愛かった。次回はBBQまで申し込みます。
▲このページのトップへ