Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました!
今回、一日プランには間に合いませんでしたが半日+BBQということで楽しんでいただけましたか?^^
次回またの機会に、1日プランへのリベンジお待ちしております!また遊びましょう〜!
ユバ & ミサミサ
写真と動画のダウンロードはこちら
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初めてのキャニオニング楽しかったですー(^-^)伊豆や沖縄も参加してみたいです♪ありがとうございました(*^o^*)
▲このページのトップへ