Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございます!
つっちーとラダのラフティング体験はいかがでしたか?
いっぱい水かけられましたね!
奥多摩ならではの遊び方、奥多摩ならではの人、楽しかったですね!
今度はラフティングとキャニオニングとBBQのプランもあるのでぜひフルプランも体験してみてください!
伊豆にもお越しください!おまちしております!
Tsucchy & Radha
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
最初はドキドキしてたけど、ガイドさん達が優しくて、怖さもなくなり、楽しんでこれました(*^^*) 水も綺麗だし、景色も綺麗だし、来て良かったです(♡´3`)ノ
お腹がすくので、バーベキュー付も良いのかも…と思いました~( ๑´艸` ๑) また来たいなぁー。
▲このページのトップへ