Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました!
朝一の山は雫がキラキラしていて風景最高でしたね!
綺麗な景色の中でチャレンジする体験はいかがでしたか?
この夏、今日からまた新しいチャレンジの一歩のお手伝いができて嬉しいです!
まだまだ楽しいコースはいっぱいあります!
ぜひまたお越しください!!
お待ちしてまーす!!
Yuba & Isshy
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
先日は大変お世話になりました! 参加者全員、大満足で楽しませていただきました!スタッフの方々の気さくで元気いっぱいな対応に、安心してとても気持ちのいい経験をさせていただきました感謝いたします!また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します!!
▲このページのトップへ