Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました!
天気も良く気持ちの良いツアーとなりました!
ジャンプにスライダーにたくさん遊びましたね^^
お腹いっぱいとは言わずに違うコースへのチャレンジお待ちしてますよ〜!
また近々、お会いしましょう!!
じゅんき & ジュマ
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
女性6人でホーリーキャニオン半日コースに参加しました。キャニオニングが初めてな人がほとんどでした。 スライダーをするたびに鼻に水が入って溺れそうになりましたが、自然を満喫できて楽しかったです!!*\(^o^)/*キャニオニング後のBBQも格別でした!翌日(月曜)が休みだったらな〜(>_<)笑
次はもののけコースか?! スタッフさんも優しくてイケメンで、ありがとうございました。♡トータルで大満喫で大満足でした!\(^o^)/
▲このページのトップへ