Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ、キャニオニングコースにお越しいただきありがとうございました!
突然のスコールで、いい感じに水も増えアウトドア感満載な楽しいツアーになりましたね^^
今日のコースはあくまでも入門編コースなので次回は1ステップアップしたコースへもチャレンジしてみてください!
お待ちしております!
ユバ & いっしー
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
家族で行って来ました!あいにくの雨でしたが、最初は中止にしようか思いましたが、濡れるので同じと思い行くことにして本当良かったです、子供達も初めてで、本当に楽しかったです。午前中キャニオニングしてみんなでバーベキューを食べて、お肉は美味しいお肉でした。午後からラフティングをしました! 本当に疲れましたが、最高でした。また行きたいです。
▲このページのトップへ