Photologブログ Daily Life...
本日はもののけキャニオンにお越しいただきありがとうございました!
土砂降りの中、サバイバル感満載でキャニオニング^^
スライダーにロープにジャンプにたくさんあそびましたね!
最後は綺麗に晴れて気持ちの良いツアーとなりました!
まだまだ夏は続きます!
ぜひぜひ違うコースでお会いしましょう!
お待ちしております!
じゅんき & みさみさ
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初めてのキャニオニング!!天気が悪くて寒かったですが、寒さを忘れるほど楽しかったです。自然に囲まれてリフレッシュできました~♪今度は違うコースに挑戦したいです。ガイドのユバさんありがとうございました☆
▲このページのトップへ