Photologブログ Daily Life...
本日はキャニオニングツアーにご参加いただきありがとうございました!
奥多摩の一日で一番暑い時間に、奥多摩で一番涼しい場所でキャニオニング〜、、最高ですね^^
海と違ってツアー終わりのさっぱり感がたまりませんね!
伊豆コースのキャニオニングはもっともっとリフレッシュできること間違いなしなのでぜひ遊びにいらしてください〜!
お待ちしております!
だいすけ & いっしー
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
最初のスライダーは怖くて怖くてなかなか楽しめなかったけど、だんだんレベルがあがっていくうちに恐怖心に打ち勝つ心が強くなっていました。途中でエスケープも考えましたが、やってみたらとても楽しかったw自然にいっぱい触れて癒されました!
▲このページのトップへ