Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ、キャニオニングツアーにご参加いただきありがとうございました!
2グループ、8人でのキャニオニング^^
ジュマの独特な空気感と、渓谷の空気感、、両方楽しんでいただけましたでしょうか?笑
無料でガイド指名も行っておりますので次回、お越しの際はぜひ指名制度をご利用ください〜!
またの機会に、お待ちしております!
ダイスケ & ジュマ
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ伊豆】
昨年は予約一杯で、一年越し、スタッフ一同むっちゃ楽しめました。 ありがとうございます。半日コースでしたが、ぜひワンデイトライしてみたいです。早めの予約の方が良いようです。ギリギリ入れました。よかった。楽しかった。
▲このページのトップへ