Photologブログ Daily Life...
本日はもののけキャニオンへのご参加ありがとうございました!
プライベートツアー楽しんでいただけましたか??^^
東京都は思えない鬱蒼とした渓谷でリフレッシュしていただけたのではないでしょうか、、
次回は伊豆コースへもぜひチャレンジしてみてください!
お待ちしております!
ユバ & みさみさ
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ伊豆】
伊豆シーサイドキャニオニングに、21日に参加してきました。楽しいが、盛りだくさんで、我ながらバカだなぁって思うほど楽しんじゃいました!ありがとうございます(≧▽≦) ただ、変なところに力が入ってて、左腕が筋肉痛になったのが、悔しい・・リベンジしなきゃ!!と思っていますまた、よろしくお願いします(^^♪
▲このページのトップへ