Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京、キャニオニングコースにご参加いただきありがとうございました!
7月最後の日曜日、最後のツアー、最高の天気でしたね〜!
僕たちガイドも楽しんじゃいました!
8月はきっともっと暑いはず!
次回は別のコースで遊びましょう^^
お待ちしております!
ユバ & ジュマ
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
キャニオニング!頑張って歩いて、崖下った後の水遊びは最高に気持ちよかったです。 景色も綺麗でした。BBQも量があって最高でした!
▲このページのトップへ