Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ、キャニオニングツアーにお越しいただきありがとうございました!
夏のキャニオニング、、、最高ですね!
身も心もリフレッシュされたかとおもいます^^
次回は伊豆のシーサイドキャニオン、スライダー天国でお待ちしております!
ありがとうございました!
ダイスケ & ミサ
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
駅まで迎えに来てくださり、私達に合わせて、初めから楽しい雰囲気にさせてくれたダイスケさんのおかげで、ワクワクした気分のままキャニオニングに挑戦しました!水が怖い人も数名いましたが、ガイさんとダイスケさんがサポートしてくださり、みんな楽しめました!そして何より、写真をたくさん撮ってくださったので、思い出がたくさん残せました!ありがとうございました!
▲このページのトップへ