Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京におこしいただきありがとうございました!
国立公園の中で、天然のプールへジャンプ、スライダー、、
楽しんでいただけたでしょうか?
次回は1ステップアップした別のコースへの挑戦お待ちしております!
ユバ & ミサ
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初!キャニオニング(^o^)/ とっても怖かったけど、とっても楽しかったです! 次回は是非ラフティングやりたいな〜
▲このページのトップへ