Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京のキャニオニングツアーご参加ありがとうございます。
滝壺で泳いだり、ジャンプやスライダーなどお楽しみいただけたでしょうか?
暑い日に水の中にいるととても気持ちがいいですよね。
次回は伊豆のキャニオニングツアーでもお待ちしております。
Yuba&Misa
写真と動画のダウンロードはこちら
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
すごく楽しかったです!もののけの滝は大きくて迫力ありました!次回は、伊豆に挑戦しますw本当にありがとうございました!!
▲このページのトップへ