Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京のもののけキャニオニングツアーご参加ありがとうございます。
迫力ある大きな滝をロープで降りたり、スライダーやジャンプを存分に楽しめましたね!
午前中は人が少なく、明るい綺麗な景色を見ることができておすすめです。
次回は伊豆キャニオニング、奥多摩ラフティングツアーでもお待ちしております。
Yuba&Tsuchy
写真と動画のダウンロードはこちら
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
家族で行って来ました!あいにくの雨でしたが、最初は中止にしようか思いましたが、濡れるので同じと思い行くことにして本当良かったです、子供達も初めてで、本当に楽しかったです。午前中キャニオニングしてみんなでバーベキューを食べて、お肉は美味しいお肉でした。午後からラフティングをしました! 本当に疲れましたが、最高でした。また行きたいです。
▲このページのトップへ