Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
山登り暑くて大変でしたが、みなさんナイスチームワークでした!
タカハシ様グループは今日でなんと4回目!無料でツアーゲット出来ちゃいましたね!
また、お待ちしております!
YUBA & JUMA
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初めてのキャニオニング!!からのBBQ!!スタッフの方々に盛り上げていただいてとても楽しいわくわくドキドキのステキな時間を過ごすことが出来ました!また、BBQで遅くまでのんびりしてしまったにも関わらず優しく細かいケアをしてくださりありがとうございました。全てのスタッフの方々に感謝です(^^)本当に楽しかったです!!また行きたい\(^o^)/
▲このページのトップへ