Photologブログ Daily Life...
本日もスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました!
久しぶりのツイン!ガイドたちも思う存分楽しませていただきました!
夏はまだまだこれからなのでまだまだたくさん遊んじゃいましょう〜!
お待ちしております!
ユバ & イッシー & ミサ
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初めてキャニオニングを体験しました! インストラクターのだいすけさんの話も面白いし、キャニオニング自体も楽しくてめっちゃ良かったですー! また絶対行きたいですー(⌒▽⌒)
▲このページのトップへ