Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュにお越しいただきありがとうございます!!
お昼から元気よく川へダイブ!!!
なかなか滝壺へ飛び込む機会はないので本気で遊んじゃいましたね^^
これから本格的にキャニオニングシーズンが始まります!
今年の夏は私たちと一緒に遊びましょう♪
またお待ちしてますよ〜!!
写真動画のダウンロードはこちら!
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
ツインプランで参加しました。午前中のホーリーコースでは丁寧なレクチャーを受けながら楽しめました。お昼のBBQを挟んで午後のもののけコースでは、景色と奥多摩の美味しい空気を堪能しながらスリル満点のキャニオニングができ、充実した1日でした。欲を言えばもう少しBBQの時間や休憩の時間があるといいかなと思いました。しかしインストラクターの方々がみなさん面白くてあっという間に終わってしまったので、また別のコースを楽しみたいと思います!! ありがとうございました!!^_^
▲このページのトップへ