Photologブログ Daily Life...
みゆきさん、あかりさん本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました!
幼なじみでの旅行でお越しいただいたということで良い思い出になったでしょうか?^^
この後も飲み過ぎ注意で楽しんでください!
また次回の旅行で会えるのを楽しみにしております!
じゅんき & みさ
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
奥多摩にて初めてのキャニオニング!! 途中雨が降ったりしましたが、とても楽しかったです。 また行く!!
▲このページのトップへ