Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュにお越しいただきありがとうございました! 1日満喫ツアーお疲れさまでした!
渓谷からの帰り道にカモシカを見れてとてもラッキーでしたね!キャニオニング、ラフティング、BBQ色んなことを盛り込みで疲れたと思いますが、大満足できたのではないでしょうか! 夏はこれからです!スプラッシュに後3回は遊びに来てください! ユバ&イッシー&ミサ&ディペン
写真動画のダウンロードはこちら!
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ赤城】
実は…利根川は川が地面を掘り進んで今の姿になったそうです。なので所々渓谷のような絶景が広がります!さらに今回は霧が立ち込め幻想的なコースに、、、今にも恐竜が出てきそうな雰囲気の中、仲間達との冒険にテンション上がりっぱなし!今回はみなかみ→沼田→昭和村→渋川の4の地域に及ぶ合計30キロのロングトリップに挑戦。波の高さ、景色に文句なしの星5つ。もう一度来ようと思うのはただ楽しかっただけでなく、安全への徹底とガイドさん達からの愛情を感じるからなのかもしれない。
▲このページのトップへ