Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございます。
スタートでは暑く、早く水に入りたそうでしたが、いざ、渓谷の水に入ると寒そうでした。
次回は伊豆でも待っているので、ぜひ遊びに来てください。
ユバ、いっしー、りょうたろ
写真動画のダウンロードはこちら
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
キャニオニング!頑張って歩いて、崖下った後の水遊びは最高に気持ちよかったです。 景色も綺麗でした。BBQも量があって最高でした!
▲このページのトップへ