Photologブログ Daily Life...
GW初日にスプラッシュにお越しいただきありがとうございます! 今日は天気も良く気持ちの良いラフティングができましたね!
遊びまくったあとのBBQは最高ですね! そしてシーズンは始まったばかり!あと3回は遊びに来てください!
ツッチー&ユバ
写真動画のダウンロードはこちら
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初めてのシャワークライミングでしたが、とても楽しい体験をさせて頂きました!ガイドの方もとても親切な方なので初めてやる方にもオススメです!またお世話になります\(^o^)/
▲このページのトップへ