Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュのツアーにご参加いただきありがとうございました!
待ってました!ワサビフレンド!!;)
遠くから足を運んでいただきありがとうございます!
朝一番に出発してたくさん遊んできましたね!
ワサビとブーパンとのキャニオニングは楽しんでいただけましたでしょうか?:)
スタッフ一同またお待ちしてます!
ブーパン&WASABI
写真動画のダウンロードはこちら!
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
大自然の中、綺麗な水の中、最高に気持ち良かったです。ガイドのGuy & Red も頼り甲斐あり面白く、他アナウンスしてくださったスタッフの皆さんも親切でした。初めてのキャニオニング楽しかったです。
▲このページのトップへ