Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました!
1日満喫プランのコンボツアーはいかがでしたか?
こんなに1日中遊ぶことはなかなかないと思うのでエンジョイ出来たのでは!!
遊んだ後のBBQは格別に美味しいですよね!
帰りは眠たくなること必須ですが、気をつけてお帰りください!
また遊びにきてくださいね!
BHUPAN & TSUCCHY & TAURA
写真動画のダウンロードはこちら!
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
女性6人でホーリーキャニオン半日コースに参加しました。キャニオニングが初めてな人がほとんどでした。 スライダーをするたびに鼻に水が入って溺れそうになりましたが、自然を満喫できて楽しかったです!!*\(^o^)/*キャニオニング後のBBQも格別でした!翌日(月曜)が休みだったらな〜(>_<)笑
次はもののけコースか?! スタッフさんも優しくてイケメンで、ありがとうございました。♡トータルで大満喫で大満足でした!\(^o^)/
▲このページのトップへ