Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュのツアーにご参加いただきありがとうございます!!
朝から冷たい水で遊びまくり!!
雨の中のキャニオニンングはサバイバルのようなツアーだったのでは?!!
次回は是非、ジャンプ&スライダー天国の伊豆でお待ちしております!
ブーパン&つっちー
写真動画のダウンロードはこちら!
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
ガイドのゆうさんが最高っす!! 初心者でもめっちゃ楽しめます\(^o^)/ みなさんもおいでやすー!!
▲このページのトップへ