Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ伊豆にお越しいただきありがとうございました!
台風明け一発目のツアー!
日程ずらしていただきありがとうございます^^
水量が多くパンチの効いたスライダーとジャンプ楽しんでいただけましたか??
次回は群馬のラフティング?奥多摩のキャニオニング?
またみんなにお会いできるのを楽しみにしてます!!
ジュンキ
写真動画のダウンロードはこちらから
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
2回目のキャニオニングでしたが、前回を上回る楽しさでした!ロープを使った垂直滑降、飛び込み、スライダー…色々経験させてもらって、いい思い出になりました。また行きたいです!!
▲このページのトップへ