Photologブログ Daily Life...
ハイサーイ!メンソーレ!!
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございます!
みんなで遊べて楽しかっただら!
だもんで〜またみんなで川遊びしましょうね!
またお待ちしてます^^
ユバ&ブーパン&つっちー
写真動画のダウンロードはこちら!
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初★キャニオニング❗ ずっとやりたいと思ってて、やっと実現(*^^*)水は冷たくて気持ち良かったし、水中に飛び込んだり、ロープで吊られて下ったりめっちゃ楽しかった❗ガイドさん達の案内が楽しくて、面白くて、安心して楽しめました。 半日コースで、あっという間だったので次はぜひ1日コースで!ツアーにも行きたい! ありがとうございました
▲このページのトップへ