Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございます!
良い天気でキャニオニング日和でしたね!
沢の水は綺麗でリフレッシュ出来たのではないでしょうか!
キャニオニングにハマってしまったアナタ!まだまだ色んなコースが
あるのでチャレンジしていきましょう!!!!
ブーパン & イッシー
写真動画のダウンロードはこちら!
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初めてのキャニオニング!!天気が悪くて寒かったですが、寒さを忘れるほど楽しかったです。自然に囲まれてリフレッシュできました~♪今度は違うコースに挑戦したいです。ガイドのユバさんありがとうございました☆
▲このページのトップへ