Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京のキャニオニングツアーにお越しいただきありがとうございました!
いい天気にアウトドアに最高な日になったのではないでしょうか!!
楽しんだ!!よかった!!最高だった!!そう思っていただけたら僕達はとっても嬉しいです!!
是非また遊びに来てください!!!
Yuba & Isshy
写真と動画はこちら!!!
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
朝早くから来たかいがありました!今日は初心者コースだったけど次回は一日コースにチャレンジしたいです!滝へのダイブスッゴク楽しかったです。景色も凄く綺麗で癒されました~。今回はバーベキュー頼まなかったのでバーベキューもしたいです☆なので、星4つです!
▲このページのトップへ