Photologブログ Daily Life...
本日はキャニオニングツアーにご参加いただきありがとうございました。
真夏日が続く中、涼しい奥多摩の水遊び満喫できましたか?
是非また遊びにいらしてください^^
お待ちしております!
ユバ & ワサビ
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
奥多摩で初めてのキャニオニングだったけど、スタッフの方が親切だったし、天気もよかったよ。ホーリーで参加したけど、結構滑れましたー。次はもののけに参加したいー。初めての方も不安なく参加できる感じでしたー。
▲このページのトップへ