Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュにお越しいただきありがとうございました!!!
お盆休みや夏休みも折り返し地点になってきましたね!!!
あ〜リフレッシュしなきゃ〜!って思って来ていただいた方!すみません、ちょっとピンポイント過ぎますね笑
皆さんリフレッシュできたでしょうか!!!楽しんでいただけたでしょうか!!!
また、是非遊びに来てください!!!
写真と動画はこちら!!!
YUBA & ISSHY
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
8月19日に初 スプラッシュ!!!(祝) 11歳の子供(男)とスーパーリフッレッシュしてきました。 COMBO最高です!!!BBQも美味かった!!! 通常では絶対経験できない。。。 早速、今朝はお土産?!の画像DATAを同僚に見せまくっています。 スタッフのテンションの上げ方も最高です スタッフのジュンキ、ユバ、ダイスケ、ユーも最高のガイドでした。 普段、ゲームしかしない息子も大自然に触れて、いい経験ができたと思っています。息子には少し水が冷たく感じたようですが・・・ 次回は別のツアーに絶対参加します。
▲このページのトップへ