お客様の声
【スプラッシュ東京】
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
家族で行って来ました!あいにくの雨でしたが、最初は中止にしようか思いましたが、濡れるので同じと思い行くことにして本当良かったです、子供達も初めてで、本当に楽しかったです。午前中キャニオニングしてみんなでバーベキューを食べて、お肉は美味しいお肉でした。午後からラフティングをしました! 本当に疲れましたが、最高でした。また行きたいです。
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ伊豆】
8月5日のPMに伊豆シーサイドキャニオニングに参加しました!ガイドは、ジョーさんとヒトシさんでした。童心に帰り、しばらく仕舞って錆びついていた度胸を引っ張りだしました。自然と付き合うには度胸と謙虚さが必要ですね~♪ジョーさん、早速のお手紙ありがとうございます!身体冷やしすぎないでね!ヒトシさん、ありがとうございました。
▲このページのトップへ