お客様の声
【スプラッシュ伊豆】
昨年は予約一杯で、一年越し、スタッフ一同むっちゃ楽しめました。 ありがとうございます。半日コースでしたが、ぜひワンデイトライしてみたいです。早めの予約の方が良いようです。ギリギリ入れました。よかった。楽しかった。
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラュシュ東京】
楽しいーーー!!
初めて参加しましたが、丁寧に説明していただき、安心して参加できました。川も森もスタッフも最高!必ずまた参加しますwありがとうございました。
▲このページのトップへ