Photologブログ  Daily Life...

0924 Mononoke Canyon PM

本日スプラッシュ東京でプライベートツアーを楽しまれた皆さんです♪

キャニオニングはいかがでしたでしょうか!!

東京と言えど目の前に広がるは山!川!!とくにか大自然!!!

その大自然の中で遊ぶ楽しさを今日は知って頂けたのではないでしょうか!?

ジャンプ&スライダーに至っては、おそらく今シーズン来られたお客様の中でも

ダントツ多くの回数をされていましたね(笑)

次回はぜひともサークル仲間を連れてのプライベートツアーをしましょう!

本日は本当にありがとうございました!!!

Guide : Bhupan Gurung & Hitoshi(BunBun)Mannaka

Special CameraMan : Yuba Raj Gurung

本日の写真と動画のダウンロードはこちらから!!!

▲このページのトップへ