お客様の声
【スプラッシュ東京】
初のキャニオニング*\(^o^)/*ユバ&セイさんのガイドでホーリーコースにチャレンジ!想像以上に水冷たかったけど、想像以上に楽しかったです!!ありがとうございました!また行きます♪次はBBQも!╭( ・ㅂ・)و ̑
お客様の声 »さらに詳しく見る
キャニオニングめっちゃ楽しかった♡Daisuke, Red, Guy and Phillip thank you so much!!!!
▲このページのトップへ