お客様の声
【スプラッシュ東京】
奥さんと初キャニオニング、最高でした。ガイドの鈴木さん、ジャックさんありがとう。次回は子供連れて行きますよ
お客様の声 »さらに詳しく見る
本日、初めてのキャニオニング! 川をスライダーしたり、飛び降りたり、一日大はしゃぎ♪ マイナスイオンたっぷり!癒されました〜^ ^
▲このページのトップへ