お客様の声
【スプラッシュ東京】
午前中にホーリーでした(^^) 最初に入水した時は水が冷たくて凍えるかと思ったけど、ガイドさん達が面白く、スライダーや飛び込み、ターザンなどなど盛り沢山で寒いのもどこかへ吹っ飛ぶほど楽しかったです! しかもお客さんは私達だけ、天気も良くて緑いっぱいの超贅沢な環境でのキャニオニングは最高でした☆ また行きたいと思います!
お客様の声 »さらに詳しく見る
今までアウトドアは群馬県のみなかみまで行ってましたが、東京にもこんな大自然の中でキャニオニング出来るところがあるんですね(≧∇≦*)『ホーリーcourse』でツアーガイドはダイスケさん&イクさんでしたが、本当に親切で体力に自信のない私でも安心して楽しめました♪また来ます♪♪
▲このページのトップへ