お客様の声
【スプラッシュ東京】
初★キャニオニング❗ ずっとやりたいと思ってて、やっと実現(*^^*)水は冷たくて気持ち良かったし、水中に飛び込んだり、ロープで吊られて下ったりめっちゃ楽しかった❗ガイドさん達の案内が楽しくて、面白くて、安心して楽しめました。 半日コースで、あっという間だったので次はぜひ1日コースで!ツアーにも行きたい! ありがとうございました
お客様の声 »さらに詳しく見る
初めてキャニオニングに参加させて頂きました。めちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことができまし!また必ず来ます(^^)/
▲このページのトップへ