お客様の声
【スプラッシュ東京】
初めてのキャニオニングでしたが、天気もガイドさん(ゆうさん、じゅんきさん)も最高で、とても楽しすぎました!!飛び込みで水が鼻に入ったのも、スライダーのあと一回転したのも、みんなで水をかけあったのも全部が思い出です( ´ ▽ ` )ノ 夏はぜし、すぷらあああっしゅ!!!
お客様の声 »さらに詳しく見る
都心から1.5時間で味わえるアクティビティ。奥多摩の大自然の中でのキャニオニングで身も心スッキリです!スリリングだけど、ツアーガイドの方々がホスピタリティ溢れるサポートをしてくれるので安心です^_^キャニオニングの後のBBQがまた最高ですw
▲このページのトップへ