お客様の声
【スプラッシュ東京】
本日4人でキャニオニングに参加させて頂きました。ガイドの方や、スタッフの方がとても親切で、すごく楽しかったです。キャニオニング後のBBQも最高でした!また行きたいです!
お客様の声 »さらに詳しく見る
昨日初めて、キャニオニングとラフティングのコンボに参加しました!運動やアクティブなことは得意ですが、最初はすごく緊張して怖かったです。でも、安全への丁寧な配慮や、スタッフさんも一緒にしっかり楽しむ空気感が本当に素敵で幸せでした!仕事を全て忘れて楽しめました!機会があればまた絶対行きたいです! スタッフさんと写真を撮れなかったのが残念…
▲このページのトップへ