お客様の声
【スプラッシュ東京】
天気が良すぎて5mmのウエットスーツ着ての往路では熱中症気味になりましたが、水温がちょうど良い冷たさで気持ちよかったです。リペリング楽しかったです。
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ赤城】
楽しかったです♪改善点は特になし!女性が安心して参加できると思います。また、温泉時間がフリーなのが良かったです。
▲このページのトップへ