Photologブログ  Daily Life...

ウインターシーズンに幕。滑り納め!

10801964_1012110262151833_6773229376155646292_n

昨日降った雪を期待し本日、ラスパウダーを求めスキー場へと出向きました。
最後にふさわしい雲ひとつない快晴の空、程よい気温。心地よい風。

そして、求めていたパウダーはというと。。

しっかりと遊べる40cm♩
穴場スキー場に出向いた結果が功をそうし、午前中がっつりと楽しむことができましたww
最後は腿の筋肉疲労に勝てず、13:00下山。最高のひと時をありがとうございました!

実はこの滑り企画、誘っていただいたのは、昨シーズンキャニオニングに遊びに来ていただいた、ハセさん!
夏向けの営業シーズンでオフィスにこもっていた僕らに救いの手を差し伸べてくれました。

こうして、みなさんともお付き合いしていければものすごく嬉しいです。
さあ、切り替えて春の利根川に負けないよう泳ぎトレーニングに励みます。。

▲このページのトップへ