お客様の声
【スプラッシュ伊豆】
サイコーでした!女子でもクリア出来るコースだったので、とても楽しめました!!
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初のキャニオニング*\(^o^)/*ユバ&セイさんのガイドでホーリーコースにチャレンジ!想像以上に水冷たかったけど、想像以上に楽しかったです!!ありがとうございました!また行きます♪次はBBQも!╭( ・ㅂ・)و ̑
▲このページのトップへ