お客様の声
【スプラッシュ東京】
初めてのキャニオニング!!最初は怖くてドキドキだったけど、とーってと楽しかったです!!! 絶対また行く*\(^o^)/*
お客様の声 »さらに詳しく見る
最高のアクティビティでした。一度で終わらせたくないし、また直ぐに参加したくなる冒険。興味のある方にはお勧めです!
▲このページのトップへ