お客様の声
【スプラッシュ東京】
最初のスライダーは怖くて怖くてなかなか楽しめなかったけど、だんだんレベルがあがっていくうちに恐怖心に打ち勝つ心が強くなっていました。途中でエスケープも考えましたが、やってみたらとても楽しかったw自然にいっぱい触れて癒されました!
お客様の声 »さらに詳しく見る
コンボツアーに参加しました。午前はキャニオニング、BBQの後にラフティングでリフレッシュ出来ました。頼もしいガイドさんにサポートされ、30代でも楽しめました。ありがとうございましたo(^o^)oまた是非、参加したいです。
▲このページのトップへ