お客様の声
【スプラッシュ東京】
ドキドキワクワクする事がしたーい(≧∇≦)bということで初キャニオニング!!!自然の中でたっぷりのマイナスイオンを浴びながら、悲鳴をあげてしまうようなウォータースライダーをしたり、滝壺に落っこちたり、あっという間の三時間でした!ガイドのじゅんきさんとひとしさんも頼りになるし、グループの一体感も生まれて最高です!またきます!
お客様の声 »さらに詳しく見る
初!キャニオニング(^o^)/ とっても怖かったけど、とっても楽しかったです! 次回は是非ラフティングやりたいな〜
▲このページのトップへ