Photologブログ Daily Life...
午前中と打って変わって午後は快晴!
そんな中、18人でもののけキャニオンに
いって参りました^^
最初のハイキングから最後までとてもいい雰囲気の
ツアーでしたね!
チームワークもとても良く
一緒にツアーにいけてとても楽しかったです^^
みなさんとまたキャニオニングできる日を
楽しみにしています!
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュクルーのみなさんへ】
今日はとても楽しかったです。自分もこんなことができるなんて信じられません。でも、なんかわからないけど、自分に自信がつきました。クルーの皆さんはとってもフレンドリーで、安心できました。その笑顔をいつまでもお客さんに楽しませてあげてください。
▲このページのトップへ