Photologブログ Daily Life...
本日はsplash東京もののけツアーにご参加
いただきありがとうございました!!
あいにくの天気でしたがみんなパワフルで、
とっても元気な印象の女子7人でした^^
特にあー子ちゃん^^w
バーベキュー組も満足していただいた
みたいで良かったです!!
またみなさん、ぜひぜひ
遊びに来てくださいね!! DAISUKE&JUNKI
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
はじめてのキャニオニングでした。スタッフのみなさんもみんな良い人! ありがとぅーーーー。次回はもう少しレベルアップで。
▲このページのトップへ