Photologブログ Daily Life...
今日午後チムはメッチャ元気だた。女性9人来た、皆さんは半端じゃない早く話しました。そしたら今日私の聴取は凄いしい上手くなりました。
Twinしたの二人は結構ラッキだね~~、いっぱい可愛い女来ました。
高い所が怖い人今日メッチャ頑張ったね~~!全部やった、怖いけど。今日いっぱいチャレンジ皆さんに挙げりました、えと皆さんは凄く出来ました。
今日僕たちからありがとうございます!Guyとダイスケ。
変な顔出さないけど、楽しそう。
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初のキャニオニング*\(^o^)/*ユバ&セイさんのガイドでホーリーコースにチャレンジ!想像以上に水冷たかったけど、想像以上に楽しかったです!!ありがとうございました!また行きます♪次はBBQも!╭( ・ㅂ・)و ̑
▲このページのトップへ